アフィリエイトセミナー終了

本日はお疲れ様でした。



概要
このブログは「のブログ」の動作確認および利用案内をご説明するサイトです。



企業情報
株式会社NTTデータ・スマートソーシング
〒135-8677
東京都江東区豊洲3-3-9 
豊洲センタービルアネックス 4F

関連サイト

カレンダ
2004年5月
           
26
         

アーカイブ
2004年 (111)
4月 (35)
5月 (28)
6月 (29)
7月 (11)
8月 (1)
10月 (1)
11月 (6)
2005年 (18)
2月 (2)
3月 (1)
4月 (1)
5月 (3)
6月 (5)
7月 (1)
8月 (4)
10月 (1)
2007年 (1)
11月 (1)
2008年 (1)
3月 (1)
2012年 (1)
2月 (1)
2013年 (2)
1月 (1)
9月 (1)
2014年 (4)
3月 (1)
4月 (1)
7月 (1)
9月 (1)
2015年 (2)
2月 (1)
4月 (1)
2017年 (1)
4月 (1)

アクセスカウンタ
今日:1,480
昨日:1,560
累計:2,361,941


2004年05月26日(Wed)
アフィリエイトセミナー終了
本日はアフィリエイト・セミナーへのご参加をありがとうございました。講師をしていただいたバリューコマースの深谷先生と、A8の松本先生もお疲れ様でした。

本日仕入れたコネタは、A8は「アフィリ(A)-エイト(8)」の略で開発コードをそのままドメインにしたことと、そのドメイン(a8.net)を1万ドルで購入した、の2点です。(セミナーの内容には関係ありませんが。)

懇親会も大入り満員の盛況でありがとうございました。

それから、懇親会で「のブログって途中で提供を中止しませんよね?」と聞かれましたが本音ベースでは120%大丈夫です(笑)。